close

 以下為大家送上BOYFRIEND 日雜 CanCam6月號采訪花絮<前篇>翻譯: )

 k

BOYFRIENDCanCam6月號(4/23發售)中登場了。無法不喜歡他們!最強的男友IDOL<前篇>

 

於3月27日發售了第三張單曲「眼中的旋律」。並決定在6月舉行單獨LIVE的BOYFRIEND、在CanCam6月中第二次登場了! 在此、由K-fanme為大家送上CanCam采訪時的小花絮<前・後篇>吧!

 在4月23日發售的CanCam6月號中登場的是人氣急升中的男子組合、BOYFRIEND的6位成員。最帥氣、最可愛、“男友IDOL No.1” 的BOYFRIEND、跟我們說了他們讓人在意的戀愛觀和私下的秘密!
 
 2月的某天、城市的某處進行了CanCam的采訪拍攝。用日文說著「早上好!」一邊跟大家打著招呼、一邊走進攝影棚的BOYFRIEND成員們。他們穿著外套和毛衣的服裝打扮、清爽地登場了。他們可以說是用著耀眼的笑容…閃亮閃亮的魅力全開地登場。訪談的主題是『徹底地找出6人的秘密!一問一答!!』。我們利用了拍攝其中一個成員的solo鏡頭、然後訪問其餘5位成員來回答問題的方法進行采訪了!

 首先、BOYFRINED的新歌「眼中的旋律」、成為了高人氣的動畫『名偵探柯南』的片尾曲…實際上、CanCam這次準備了關於『名偵探柯南』的問題。

 當被問到「誰最適合成為偵探呢?」的時候、回答「賢星」的人是最多的、在這之中、有一個成員回答了不同的答案。回答了「榮旻!」、這個人正是光旻。理由是、「其實榮旻小時候曾經想要成為偵探的。像推理小說啊、偵探漫畫這些都看了很多。柯南也是從以前就很喜歡的喔」、告訴了我們這作為兄弟才知道的小插曲。

 接著、大家好奇為什麼問題中連「爸爸梗」都有嗎? 這個是因為BOYFRIEND出演了節目『BOYFRIEND的HELLO BABY』而想出來的相關問題。這是一個BOYFRIEND的成員們成為了父親、並一起養育小孩的育兒綜藝節目、是人氣IDOL才能出演的韓國受觀迎的長壽節目喔。

 問題是「假設自己是某個人的孩子的話、希望誰成為你的父親?」、賢星選了光旻。而其他成員則這樣選了…珉玗「光旻。他喜歡小孩子、好像會把孩子照顧好」、榮旻「正珉哥!因為他很有趣」、大家都各自回答了。 接下來問到「感覺最能成為一個好爸爸的人是?」這樣的問題、「我喔」地回答了的榮旻。忙內珉玗「(用日文講)完——全不對啊!!!」的反對了榮旻的答案、「不但小孩子很喜歡我、我也很喜歡小孩子、我們相親相愛喔」地說了的榮旻。馬上受到了成員們全員的否定、榮旻仍然執著地說「是我啊!!!」的回答著。

 訪談中、BOYFRIEND的成員們就像是在學校休息時間般地愉快地回答著。跟我們說日本的糕點「(用日文)很好吃」、十分喜歡的樣子。

 及後、將為大家送上CanCam6月號的BOYFRIEND采訪花絮<後篇>、會告訴大家很在意的 “戀愛談” 喔!敬請期待!

 

 

 

原文:

BOYFRIENDが、CanCam6月号(4/23発売)に登場。好きにならずにいられない!最強の彼氏アイドル<前半>

 

3月27日に3枚目のシングル「瞳のメロディ」を発売。6月に単独ライブが決定したBOYFRIEND(ボーイフレンド)が、CanCam6月号に2度目の登場! K-fanmeでは、CanCamの取材裏話を<前・後半>でお届けします!

 4月23日発売、CanCam6月号に登場してくれたのは、人気急上昇中のボーイズグループ、BOYFRIEND(ボーイフレンド)の6人。最高 にカッコよくて、最高にかわいい、“彼氏アイドルNo.1”のBOYFRIENDが、気になる恋愛観やプライベートの秘密など教えてくれました!
 
 2月某日、都内で行われたCanCamの取材撮影。「おはようございます!」と日本語で挨拶をしながら、スタジオに入ってきたBOYFRIENDのメン バーたち。それぞれ、ジャケットやニットでコーディネートして、爽やかに登場。なんという眩しい笑顔…キラキラの魅力全開で登場です。インタビューのテー マは『6人の秘密をとことん探る!一問一答!!』。メンバーの1人がソロカットを撮影しながら、残りのメンバー5人がインタビューに答えるという方法で、 取材がスタート!

 さて、BOYFRINEDの新曲「瞳のメロディ」は、大人気アニメ『名探偵コナン』のエンディングテーマということで…実は、CanCam誌面には、ところどころに『名探偵コナン』にちなんだ質問や小物が入っているんです。

 「探偵に向いているのは誰?」という質問は、「ヒョンソン」という回答が最も多かったのですが、その中で1人だけ違う回答をしたメンバーがいました。 「ヨンミン!」と回答したのは、クァンミン。その理由とは、「ヨンミンは、実は、小さい頃から探偵になりたかったんです。推理小説とか探偵の漫画もよく読 んでいて。コナンも昔から大好きなんですよ」と、兄弟ならではのエピソードを教えてくれました。

 そして、質問の中には「お父さんネタ」もあったのを気づきましたか? これは、BOYFRIENDが出演していた番組『BOYFRIENDのハローベイ ビー』に関連しての質問でした。この番組は、BOYFRIENDのメンバーがお父さんになって、子供たちを育てる育児バラエティ番組で、人気アイドルだか らこそ出演できる韓国の人気長寿番組です。

 「誰かの子供になるとしたらお父さんは誰がいい?」という質問に、ヒョンソンは、クァンミンを選びました。さて、他のメンバーはというと…ミヌは「クァ ンミン。子供も好きだし、よく面倒をみてくれそう」、ヨンミンは「ジョンミン兄さん!面白いから」とそれぞれ回答。 さらに、「一番いいお父さんになりそうなのは?」という質問に「僕です」と答えたヨンミン。末っ子ミヌから「(日本語で)全然違いまーーす!!!」と突っ 込まれると、「子供も僕のこと好きだし、僕も子供が好きだし、相思相愛だよ」とヨンミン。さらに全員から突っ込みが入っていましたが、ヨンミンはめげず、 「僕です!!!」と答えてくれました。

 インタビュー中は、まるで学校の休み時間のように楽しく答えてくれたBOYFRIENDのメンバーたち。日本のお菓子を「(日本語で)おいしいです」と、とても気に入っている様子でした。

 さて、CanCam6月号のBOYFRIEND取材裏話<後半>では、気になる“恋愛話”をお届けします!お楽しみに!

 

 

 

圖片及原文Cr:http://k-fan.me/news/detail.php?article_id=6232

arrow
arrow

    澍 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()